日本のゆうめいなもの

A: 日本に なにが ありますか。

B: 日本に 温泉 (おんせん)が あります。

A: あ、 そですか。温泉は どこに ありますか。

B: あの、 長野市 (ながの し)に  ゆき と 温泉が あります。そして、 猿 (さる)が います。

A: そですか。長野市の 猿は どんな 猿 ですか。

B: 長野市の 猿は リラックス です。

A: ええ、 そですか。

B: いいですね。

A: はい、 いいですね。

Yamanouchi Travel: Jigokudani Monkey Park (Snow Monkeys)

B: また、 日本に 神殿 (しんでん)が ありますよ。三十三間堂(さんじゅさんげんど)は ゆうめいな神殿 です。

A:そですか。三十三間堂は どこに ありますか。

B: あ、きょとに ありますよ。とても りっぱ ですよ。

A: ああ、 そですか。 どぞ よろしく。

B:  どぞ よろしく。

1000座觀音像等著你的到來!可從京都車站步行前往的三十三間堂魅力大解析- LIVE JAPAN (日本旅遊‧文化體驗導覽)

Comments

Popular Posts