サンクスギビングの休み

 サンクスギビングの休みに、 私 オハイオに サンクスギビングの 食べものを 食べて いきました。休みは たのしくて はやかった です。いとこの うち に いきました。 うちで し人のこどもが ありました、 そして とても うるさかった です。私の いとこの むすめと 日本語に はなしました、そして なまえ を かけました。食べものは おいしくて 大きかった です。火曜日から 土曜日まで でかけました。

私の いとこの むすめ の なまえ

Comments

  1. なにをたべましたか?サンクスギビングに七面鳥をたべましたか?そして、ミシガンとオハイオのフットバールゲームをみましたか?おもしろかったですよ。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts