ふゆ休み

 ふゆ休みに れっしゃで うちに かえりました。ともだちと あって、 ドライブを して、 ゲームを しました。私は  休みに ゲームを するのが 大好きですが、学期に ゲームは ぜんぜん しません。りょこうに いくのが 好きで、 でも りょこうに いきませんでした。クリスマスに かぞくと ばんごはんを たべて、 でも プレゼントを うけとりしませんでした。大晦日に 私は ともだちの うちで ゆっくりして、 シャンパンを のみました。 ふゆ休みは ひまで、 よかったです。



Yes, the glass is not fitting, also for legal reasons, this is ginger ale.


Comments

Popular Posts