出身について


 僕の出身はD.C.の近くマレーランドーにある町です。名前はブーイでデヴィッド・ボウイの「ボウイ」を発音されていません。あまり知られていないけど、春にさく桜で有名で毎年とても美しいと思います。湾に少しい近いので船に乗る人がたくさんあります。ほとんどの人は政府に働くので町の中で仕事があるけど、よくレストランとか小さい会社とか学校の仕事があります。だから、だれが働くなはよく10代か20代な人ですよ。気候が季節によって違います。春と秋は暖かくて、夏は蒸し暑くて、冬は涼しいと思います。たいてい8月か9月に台風があって、時々1月か2月に雪が降ります。3インチ以上降れば車ができないので家に待たせられるんです。でも、学校に行けないので、大丈夫ですよ。残念ながら自分の写真がありません。

Bowie | Historic Town, Chesapeake Bay, Colonial Era | Britannica

Comments

  1. マリランドね?カニはどう?美味しい?僕はカニがちょっと好きじゃない。

    ReplyDelete
  2. え!! アメリカにも台風があるの?ハリケーンだけだと思ってた。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular Posts