愛のゆくえ

 音楽を聴きながら勉強するのが大好きなので、いつも新しい音楽を探さなければなりません。今週、聞いたことがあるバンドを選べて、名前はきのこ帝国。面白い名前(意味は "Mushroom Empire")がある以外、歌にリラックスできます。今週、「愛のゆくえ」を聴きました。アルバムの中で「畦道で」は一番好きな歌です。意味がわかれるけど、よく単語はあまり大切じゃないと思います。英語でも、あまり注意にききません。よく僕はラプを聞くけど、読んでいる時このアルバムはとてもいいと思います。Spotifyを作れば、ぜひ聞いてみます。

Amazon.co.jp: 愛のゆくえ(通常盤): ミュージック

Comments

Popular Posts